シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国インター&オフ会

もう1週間が経ってしまったけれど・・・
日曜日に四国インター&オフ会に行って来ました♪

出発の24時間前に急遽行く事を決め・・・
って、私こんなに行動力のあるタイプだった?
そんなこんなで 早速オフ会の様子を見てみましょう?♪

・・・?ショーの様子? 着いたら始まっていて、写真が1枚も無いです。

831.jpg

朝は寒かったけれど どんどん気温が上がり暑くなりました。




832.jpg

ボルワラワラ?♪ 18頭のボルゾイが集まりました。




833.jpg

リアーナちゃんはここでもモテモテです。




834.jpg

リッツとしては近寄りがたい存在に・・・。




835.jpg

イヴイヴオフ会の時には一人離れていたミッキー君が随分成長していました。




836.jpg

ラーナ君もシュガーも暑くて日陰から離れたくないようです。




837.jpg

ここは暑いから建物の中に入れて欲しいのかな?




838.jpg

ロッコちゃんの汚ギャル健在です!




839.jpg

「飛びます♪飛びます♪」楽しそう!




840.jpg

お兄ちゃんにイタズラされちゃった ランディー君。「犬の信号機」だって。




841.jpg

ニコーーーっと笑顔が素敵♪




842.jpg

ナイト君とリアーナちゃん 愛のダンス中。




843.jpg

妹のリアーナちゃんはモテモテ・・・ロッコちゃんは?




845.jpg

四国行きを決めたのは・・・ラヴィ君と一目会ってみたかったから。




846.jpg

なかなか会えないお友達と遊べて満足顔のリッツ。


自分の運転で四国まで行けるとは 夢にも思っていなかったけれど
行って良かった! 楽しかった!

色んな方にお世話になつつ 素敵な1日を過ごす事が出来ました。
お世話になった皆様 一緒に遊んで下さった皆様 ありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪







  1. 2008/04/26(土) 23:12:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ランランラン♪で遊びましょ♪ | ホーム | 緊急!里親募集! <続報その2>>>

コメント

おつかれさま・・・
本当にお疲れ・・・
私も又再会できて良かったです・・・・
お母様にもね!
でも暑かったね・・・
我が家も・・関西行きたいけど・・私が軽以外運転できない上・・高速も×・・・ざらめさん・・偉いわ~
でもいつかみんなで一日ボル話やいろんな事話したいね・・・機会があればまた・・会いましょうね!
  1. 2008/04/26(土) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたe-257
イヴイヴオフ会以来、また会えて嬉しかったです♪

それにしも、人間にもボルにも暑過ぎるくらい良いお天気でしたねe-44
それでもみんなワラワラと楽しそうに遊べて良かったぁ~

また出産して落ち着いたら遊んで下さいねe-446
  1. 2008/04/27(日) 07:17:24 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さん

お疲れ様でした♪
思い切って行ってみて良かったです。
渦潮をチラ見しつつ橋を渡り
「おぉ~!四国上陸!!」って密かにワクワクでした。
いっぱい楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございました。v-411

涼しくなったら また一緒に遊べるといいな~。v-286
  1. 2008/04/27(日) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hana さん

お疲れ様でした☆
イヴイヴオフ会がつい先日だったような・・・
皆さんにお会いしてそんな気がしました。v-410

ちょっと暑かったけれど とっても楽しかったです。
もっとゆっくり出来たら良かったのですが・・・v-448

元気な赤ちゃん産んで下さいねv-511
そして また一緒に遊んで下さいね~。
  1. 2008/04/27(日) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

いいなぁ~四国までお出かけだったんですね~。
ボルだらけ、ボルまみれ!
楽しそうでうらやましいです。

…遅くなっちゃったけど
写真どうもありがとうございました!
ざらめさんのイラスト、謎のキャラのファンです(笑)
いつも色々とありがとう!
  1. 2008/04/27(日) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. たのころ #KKhd1Ueo
  4. [ 編集]

たのころさん

行って来ました~!!
まさかの自分の運転で行けるとは思ってもみなかったけれど
思ったより近かったような・・・。v-448
来年はこころちゃんもいかが?

謎のキャラ・・・
何でマユゲがあるの!
何で手足がアリみたいに細いの!
口元のシワは何だ!
私が描くとあのような姿になりますv-414
  1. 2008/04/28(月) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです(^^
帰りは、スムーズに帰れましたか??
ちょっと暑かったですが、、また遊んでくださいね☆
案外四国は近いですよ~(笑
淡路島がなかったらっていつも思う(コラ
  1. 2008/04/29(火) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmama さん

色々とお世話になり ありがとうございました。
初めて見る景色に軽くひと旅行気分でした。
帰りはやっぱり渋滞に巻き込まれつつ・・・v-448v-449v-448v-449v-406

淡路島って思ったより長かったです!
また涼しくなったら遊んで下さいね~♪
  1. 2008/04/30(水) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ん~ボルボルボル・・・ボルまみれですな~v-10羨ましい!シフォンにも味あわせてあげたいです(^▽^笑)シュガーちゃんもリッツくんも遊び盛り,タフに走り回った様子で満足でしょう(^▽^喜)リッツくんのスマイルばっちぐーv-218
  1. 2008/05/01(木) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. シーママ #-
  4. [ 編集]

シーママさん

沢山のボルが集まっても 皆それぞれ個性があって
見ていて面白いですよ~♪v-411
シフォンちゃんはオフ会とかはあまり行かないのかな?v-448

シュガーはいつも皆と少し離れて立っていたり 
横になっていたり・・・
リッツは電池切れになるまで動き続けるタイプです。
有り難いことにいつも大満足顔で帰って来ま~す。v-286
  1. 2008/05/02(金) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

