シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賑やかなラン♪

いつものように 夕方ランへ行くと・・・

今日はお馴染みさんがいっぱい♪

涼しい風も吹いていて 快適~♪




5630.jpg
ライラ選手とローズ選手 何やらヒソヒソ話を・・・。




5631.jpg
ただでさえ『地獄耳』の持ち主だからね!




5632.jpg
シュガー嬢に怒られて リッツに訴えに来る・・・いつもの光景です。




5633.jpg
今日はお友達が沢山来ています♪




5634.jpg
マリちゃん・・・シュガー嬢に何か興味が・・・?




5635.jpg
非常に気まずい空気が漂っております。




5636.jpg
??? 何だったのでしょうか?




5637.jpg
落ち着かないシュガー嬢・・・。




5638.jpg
お友達が来ていると リッツの顔も笑顔です♪




5639.jpg
ドロ(泥)・ローズ ヨダレや砂で泥んこ。




5640.jpg
閉店間際まで楽しく遊んで来ました♪

  1. 2011/07/27(水) 22:36:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<夕立・・・。 | ホーム | 段取り違い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

