シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪で遊んだよ!

昨日もいつものランでお友達と遊んで来ました♪ 6ボル集合!
ゴールデンウィーク中だし 混んでいるかも!と思って相方も引き連れ・・・。
・・・たのですが、ほぼ貸切状態でした。
ちなみに、本日のカメラマンは「相方」です。


859.jpg

ラーナ君、こんにちは?♪




860.jpg

ロッコちゃん耳打ちするリッツ。




861.jpg

何のお話しが続いているの?




862.jpg

足は沢山あるけど・・・お顔は?(←4ボルおります)




863.jpg

ソルティー君とリッツはロッコちゃんとリアーナちゃんをナンパ中?




864.jpg

リアーナちゃんにフラれてから ロッコちゃん狙いのリッツ。 暴走するリッツを必死で止める?ソルティー君。


そうそう・・・昨日は新しいお友達が来ていたのです。

初めまして!「ユリウス君」
・・・しかし・・・
865.jpg

テーブルの下からご見学中。




866.jpg

少し離れてご見学中。




867.jpg

シュガーーーーっ!!ユリウス君の綺麗なお目目に被ってるーっ!


ごめんなさい。こんな写真しか無かった・・・。 (←ユリウス君のママさん、苦情は直接相方まで)


868.jpg

本人も反省しておりますので どうかお許しを。
これに懲りず また遊んでやって下さいね。

本日シュガーもリッツも 心地よさそうに眠って充電しております。
一緒に遊んでくれた皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。
  1. 2008/05/02(金) 12:25:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<こどもの日♪ | ホーム | ランランラン♪で遊びましょ♪>>

コメント

GWはボル祭りですかな??
イイですね~。。
此処でお見かけするボルさんが沢山!!
何気に「関西ボル軍団」(笑)に詳しくなりましたv-218
私はこの連休。。「シャンプーでもしようかな」v-157v-156
  1. 2008/05/02(金) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございましたぁ^^
ユリちゃん全く動かずでしたが・・・
何やら楽しかったのか昨日からテンションが
上がっていて、今日のショーでいい結果が
頂けましたv-10
ただぼーーっとみてるだけの子ですが
また遊んであげてくださぁい♪
ブログリンクさせてもらいますねぇ^^
  1. 2008/05/02(金) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま #-
  4. [ 編集]

今回はリッツ君ロッコちゃんでしたか?
近くに走れるところがあるのは良いですね!
我が家は車で走って走って・・・一日仕事です。
明日・・オーランド君に会いに行ってきますよ・・・
なんか、泥んこのような・・雨降ってないのにね・・
  1. 2008/05/03(土) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

どもども~!お疲れ様でしたぁ~^^
この日は随分と涼しかったからみんな元気でよかったですよね・・・
一頭だけ動かない奴がいましたが初老と言う事で(笑

相方さん!頑張ってカメラ構えてましたね~
私はボル達より写真撮るのに必死な相方さんに注目してましたよ
『帰ってから雷が落ちなければいいのだが』ってね(爆

  1. 2008/05/03(土) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

GWは近場で!・・・です。
渋滞情報を見ていると凄い事になっています。v-399

近くにランがあって、お友達と遊んでもらえて・・・
ありがたいことです♪v-286v-286
ヴォルフ君はシャンプーですか。
お天気が良さそうなので乾きも良いかな?
ちょっと暑いくらいですね。v-278
  1. 2008/05/03(土) 15:23:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ユリウスまま さん

こちらこそ ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♪
ユリウス君人懐っこくて可愛いv-10

ショーで良い結果ですか!v-20
良かったですね~。
また一緒に遊んで下さいね。

リンクありがとうございます。
こちらかも貼らせていただきますね。

  1. 2008/05/03(土) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ナイ☆母さん

リアーナちゃんとの恋は終わったようです。
イケメンなナイト君にはかないっこないと悟ったようですよ。v-239

本当に近くにランが出来て良かったです!
ここがなければ 高速乗って行かないと無いので
そうちょくちょくも通えないところでした。v-448

オーランド君素敵な家族が出来て良かったですね。
あそこなら沢山お友達も遊びに来てくれるのではないかしら?
元気な様子、ブログで見せてくださいね。
  1. 2008/05/03(土) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

いつもありがとうございま~す♪

この日は涼しかったし貸切状態で 心配なく見ていられました。
いつもながらラーナ君もシュガーもマイペースでしたね♪


相方ね~・・・
皆さんの撮影の邪魔になっていたと思います。
ごめんね~v-436
でもって、沢山撮っていてくれた割にはイマイチな写真が多くて
一言「難しいわ!」って本人も言っておりました。



  1. 2008/05/03(土) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪
久々にシュガーちゃんとリッツ君に会えてロッコもリアーナもご機嫌でした!!
すいてて良かった☆
また夜ランも行きますんで遊んで下さいv-343
ロッコが奥津湖ではしゃぎすぎて足が痛そうなんでしばらく安静ですが(ノД`)
  1. 2008/05/04(日) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

こちらこそ ありがとうございました♪
貸切状態で良かったですね~。
最近リッツはロッコちゃんにv-347なようです。
でもリアーナちゃんにしていたような 耳舐めとかはしないので
ちょっと遠慮があるのかな?
いつでも集合かけてね。

ロッコちゃん足 お大事に~。v-300
  1. 2008/05/04(日) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪
リッツくんとソルとのハプニングにはかなり焦ってしまいましたが
その時も後も何事もなくてほっとしました~・・・
ヒートアップしてしまった・・・ってトコロでしょうか^^;

さらに気を引き締めてソルを監督していきますので
また遊んでくださいね!!
よろしくです。。。
  1. 2008/05/04(日) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. saltyママ #-
  4. [ 編集]

saltyママ さん

先日はありがとうございました♪

久々のプロレス!!と思ったら
ヒートアップしてしまったようでビックリでしたね。v-399
お互い怪我がなくて良かった~。

またいつでもお誘い下さいね。
ナイターでも遊びましょう♪
こちらこそ よろしくです☆v-286

  1. 2008/05/05(月) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

