シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモスツア?♪

秋と言えば「秋桜」・・・そう! コスモス!


と言う事で行ってきました → コスモス園。


32.jpg
まだ4?5部咲きだったようですが それなりに綺麗でした。


 


33.jpg
シュガーさん笑ってぇ?


 


34.jpg
もういっちょう?!


 


35.jpg
今年のお2人さんはこんな感じですが・・・


 


36.jpg
去年来た時はリッツがまだ5ヶ月になるかならないかのパピーでした。


 


37.jpg
比べると大きさが随分違いますね。


 


38.jpg
会場では色んな『かかし』のコンテストがあり、お2人さんは何故かこの「ちびまるこちゃんかかし」にだけ興味を持ったようでした。 見覚えがあったのかな??


 


39.jpg
平日で人も少なかったし 可愛いコスモス畑をのんびりお散歩出来ました。


来年もまた見に来ようね?。300 (←コスモスの花束のお土産をもらいましたよ。♪)


 


 

  1. 2007/10/09(火) 19:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リッツのおヒゲ | ホーム | 体育の日>>

コメント

http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">コスモスは、綺麗ですよね。家にも、ありましたが、薬かけたりしてるうちに、なくなってしまいましたとさ。(((・・;)

http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">ボルは、どんな風景でも、似合いますよね。
リッツ君、シュガーちゃんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">大FUNになりました。
会いたくなりました。
  1. 2007/10/09(火) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

コスモス、大好きですe-266

リッツくん、ホント大きくなったぁe-451
シュガーちゃんより体高大きいですか!?
コスモスとボルゾイ・・・
絵になりますe-454

まるこちゃん、シュガーちゃんもリッツくんもファンなのかしら!?
まるこちゃんじゃなくて、友蔵(字合ってるかな!?さんの方だったりして(笑)
  1. 2007/10/10(水) 06:46:27 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

リッツ君、5ヶ月の時も大きいですね~v-237
二人のフワフワおしりv-10
尻フェチには堪らないですわ。

来年は・・・もう一人増えてたりして(笑
  1. 2007/10/10(水) 11:23:25 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

なんだか、うふふふ~、あはははは~
こっちよ~ 私をつかまえてごらん
みたいな笑顔i-237
最高ですi-175
  1. 2007/10/10(水) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

アッシュママさん

コスモスって集団で咲いていると綺麗ですよね~。
なので 2~3株買って植えた位では何か物足りない・・・v-431
アッシュママさんちのコスモスは消滅したのですね!v-409
でも 秋のお庭に咲いていて欲しいのでは?

シュガー&リッツが可愛いですと?
超~お笑い系ですよ。v-290
  1. 2007/10/11(木) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

秋風に揺れるコスモスっていいですよね~♪
今、あちこちで咲いていて可愛いです。v-10

リッツは大きくなりましたよ。v-230
もちろんシュガーより体高も随分大きいです。
並んでいる写真の今年はリッツが左側、去年のは右側にいます。

まる子ちゃんのテレビを私が毎週見ているので知っていたのかも!v-55
他にも孫悟空とかウルトラマンとか傘地蔵とか いろいろいたのに・・・
寄っていたのはここだけでしたよ。v-403 v-509
  1. 2007/10/11(木) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

去年来た時は リッツがお散歩解禁になって間もなかったので
キョロキョロ嬉しそうに歩いていましたよ。v-286
もう 随分昔の事のように思えますが・・・v-390

更に増員v-363v-405
3頭でコスモス畑を歩いたら 
お花がぐしゃぐしゃになりそうです。
お花見どころじゃなくなる~~~ぅv-356
  1. 2007/10/11(木) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モモママ さん

コスモス畑で写真を撮るのは至難の業でしたよ。v-212
後ろに下がれないし 花の高さと2人の顔の高さが違いすぎるし・・・
じっとしていてくれないし。
これで土日の人の多い時だと更に難易度はアップです。v-399
平日に行って良かった~v-433
  1. 2007/10/11(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/8-62da534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

