シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチなオフ♪

昨日ゴールデウィークの最終日は 
夕方からいつものランでこころちゃん&ラーナ君と遊んでもらいました。
流石休日!人もワンも多く賑わっておりました。
なので 中くらいの広さのランで・・・♪


876.jpg

ラーナ君の到着でこころちゃんは傍から離れません♪




877.jpg

こころちゃんはシュガーの事が怖いご様子・・・。




878.jpg

リッツは忙しそうに上のランのワンと網越しに遊んでいました。




879.jpg

並んで走る!




880.jpg

誰かが網に近づいて来たら一目散に駆け寄ります。




881.jpg

夕方と言えども暑かった?。




882.jpg

ジジ君とジェイヤ君も合流♪




883.jpg

上で遊んでいたクマルちゃんが下で一緒に遊んでくれました。




884.jpg

・・・と、そこへラーナ君が通りかかり・・・




885.jpg

不思議な顔でラーナ君を見るリッツ。 シュガーはクマルちゃんを狙っています。




886.jpg

ちーちゃんも合流して一緒に遊んでもらいました。




887.jpg

日が暮れる頃にはやっと涼しくなってきたけれど・・・もう閉店時間。
こころちゃん またね?♪


夕方のひと時楽しく遊んで来ました。
一緒にあそんでくれたみんな ありがとう♪

もちろん本日はシュガーもリッツも充電日。 
心地良さそうにお昼寝しております。

そんな寝顔を眺めながら 穏やかに流れる時間が・・・好き・・・。






  1. 2008/05/07(水) 12:53:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<朝練! | ホーム | こどもの日♪>>

コメント

遊んでくれてありがとう~~~♪
こころは意外とドМなのか(?)シュガーちゃんに追いかけられてても
しまいにはそれが楽しくなってたみたいでしたね~!
ドSのラーナママにいじられても楽しんでたし。。。

私はシュガーちゃんが「触ってもいいよ~」って
来てくれたのがすごく嬉しかった!!
だって・・・シュガーちゃんって可愛いんだもんっ!
  1. 2008/05/08(木) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. たのころ #KKhd1Ueo
  4. [ 編集]

たのころ さん

こちらこそ ありがとうございました♪
シュガーが意地悪でごめんね~。v-436
せっかくこころちゃんが楽しく遊んでいるのに
止めに行くんだから・・・。
これに懲りずにまた遊んでね。v-286

最近シュガーは甘える事を覚えたようです。
色んな人にナデナデしてもらっていますよ♪
  1. 2008/05/09(金) 16:42:12 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

