シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練!

冷房を入れたくなる程暑かったのに・・・
土曜日から急に寒くなり・・・
なので 今朝は久々に朝練に行って来ました。


888.jpg

少し前から作っていた日除けが出来上がっていました。 リッツは早速・・・。




889.jpg

こちらにも大きな簾が下げられ夏の準備。




890.jpg

ランには草がどんどん茂ってきています。 リッツ食べないで?!




891.jpg

下のランにいた小さいワンと遊びたいリッツ。




892.jpg

今朝は涼しかったので少しは走りました。




893.jpg

最近リッツがシッコの後に土をかけるような動作を見せます。 ・・・誰に教えてもらったんだろう?




894.jpg

走ったあとはお水が美味しい♪




895.jpg

この涼しさはいつまで続くのかな?




896.jpg

ランのお隣のお花屋さんでアジサイを買って帰りました。



☆昨日はドッグショーを見に行っていました。
シュガーとリッツはお留守番。


897.jpg

リッツと同胎のジャズちゃん。 リッツを連れて来なくてごめんね?。

ショーの楽しみの一つ「お買い物」は・・・
シュガーやリッツのおやつや ボルのキーホルダー、ステッカー、大きいクッションにメッシュクレート
ペットキス・・・などなど。

ショーもゆっくり見学出来たし 楽しかったです。
・・・にしても 昨日の午前中は寒すぎっ!
  1. 2008/05/12(月) 13:46:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<犯人だぁ?れ? | ホーム | プチなオフ♪>>

コメント

シューちゃんもリッツ君もお留守番だったのですね~
ショー行きたかったなぁ。。。
思いっきりお買い物がしたい!!

次の大きなショーは冬ですね・・・。
きっとまた行けないと思いますが^^;
  1. 2008/05/12(月) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~☆

ジャズはそれなりに楽しんでたみたい(笑
あの子のイー!!(`皿´)ぶっさいくでしょ~。

みんなが笑うので、喜んでると勘違いして特技になっちゃったのだわ…困った(爆

来月の誕生日会が待ち遠しいね♪
  1. 2008/05/12(月) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

こちらも涼しいと言うより、寒いぐらいです!
コタツ片付けなくてよかったわ~。

シッコの後の砂かけやりませんでしたか??
ボケッとして後ろに立ってると、、私がかけられちゃって!
臭い時にやると聞きましたが。。。(私も臭いの?爆!)
  1. 2008/05/12(月) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

あうぅ。。。
あ!ざらめさんだぁ~~~と思いながら
ご挨拶する事も無く、失礼しちゃいました。
試供品のドッグフード貰って頭の中が試供品で一杯に(^^;)
本当に、ずーっと、ずっーと、寒かったですね。
ボルの審査は、遅れてたし・・・
  1. 2008/05/12(月) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. mu #VV74fF0A
  4. [ 編集]

あれ~ショー来てらっしゃったんですか?
気付かなかったぁ。ユリウスも出てたんです♪
うちもお買いものいっぱ~いして帰りました☆
  1. 2008/05/13(火) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま #-
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

朝はお天気も悪かったし 2人ともお留守番させました♪v-448
身軽だったので うろうろ会場を歩き回っていたら
いつも以上に疲れて帰ってきました。v-356

冬のショーも行きますよ~♪
お買い物が楽しいです。v-337
一緒に行けるといいのにね。
  1. 2008/05/13(火) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

YUKAさん

先日はお疲れ様でした!

ジャズちゃんの「イーーっ!」可愛いわ~v-10
どこで覚えたの?
いつまでもお茶目なジャズちゃんでいて欲しいワ。v-318
会場でも落ち着いてておりこうさんだった!
えらいぞ~ ジャズちゃん☆

お誕生日会も涼しかったらいいのにね。v-278
  1. 2008/05/13(火) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

こちらも寒くて・・・ 
片付けていたストーブを再度出してきました。v-404
ヴォルママさんちは コタツが活躍したのですね!

今までは砂かけをしなかったんです。v-286
1ヶ月位前から始めたので 誰かのを見て覚えたのかな~?なんて思っていました。
先にシャッシャッ!って砂を掻いてから その上にシッコする事もありますよ。v-303
  1. 2008/05/13(火) 17:19:09 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

mu さん

こちらこそ ご挨拶もせず失礼いたしました。v-436

実は・・・5回くらいすれ違っておりました。
初めは「あれ mu さんかな?」で
次にノア君と一緒だったので「やっぱり mu さんだ!」
・・・って感じで。
でも 私がワンを連れてなかったので「誰?この人!」って思われるかな?って遠慮してました。

試供品を持ってるmu さんも確認済みでしたよ!v-414
来年は遠慮せずご挨拶に行きますね~v-29
  1. 2008/05/13(火) 17:28:33 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ユリウスまま さん

しっかりユリウス君の活躍を見ていましたよ~e-317
リラックスしているように思えました♪
これからも楽しみですね。v-410

ショーでのお買い物は楽しいですねv-353
今日送りにした荷物が届いてびっくり!v-449
・・・忘れてた。v-356
  1. 2008/05/13(火) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

