シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人だぁ?れ? <解答編>

昨日のクイズの解答編です♪

皆様色々考えて頂いたようですが・・・

それでは、いよいよ真犯人の発表です!



その犯人とは!






犯人は!!







903.jpg

犯人=容疑者C<ざらめ>     ・・・そう。ワタクシで?す♪




904.jpg

こちらの掃除機、噂通りにお客様への対応が親切です。
1週間ほどで 交換ホースが届きました♪
アフターサービスがきちんとしているのって嬉しいですね。




905.jpg

あっ・・・。




906.jpg

・・・反省しております。



早速、新しいホースに付け替えよう♪
でも・・・送られてきたのはホースのみ。
説明書きとかはナシ。
どうやって既存ホースを外せば良いのかな?


ぐぐっ!と引っ張ってみたら・・・。


907.jpg

きゃぁぁぁ???!!




908.jpg

怪力『ザラメザウルス』




909.jpg

重ね重ね失礼いたしました。



我が家では 破壊行動をするのはワンとは限らないのです。(汗

掃除機の吸引力が復活して 今日もチカラいっぱい抜け毛を集めてくれています。
これからは もう少し丁寧に取り扱わなくっちゃ!


回答して下さった皆様 お付き合い頂きありがとうございました。

  1. 2008/05/15(木) 19:21:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<お庭の変化 | ホーム | 犯人だぁ?れ?>>

コメント

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!

そんなオチだったのね・・・e-330
○ュガーちゃん、疑っちゃってごめんねm(_ _"m)ペコリ
でも、まさかざらめさんだったなんてe-286

何がどうやって壊れちゃったんですか!?

一先ず、新しいのが届いて良かったですね(笑)
  1. 2008/05/15(木) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

てっきりリッツだと思ってたわ~(汗

それにしても、ざらめさんが犯人だなんて、すっごいびっくり!
  1. 2008/05/15(木) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

ぶぶっv-291
まさか犯人がざらめさんだったとは~!

私、説明書は読まない派です。体で覚えるタイプ。
それで何度失敗した事かv-395

ダイソン購入したら、大切に使いますわ。
ホースは無理やり引っ張らないのね。メモ・メモ・・。
  1. 2008/05/15(木) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・。
そうでしたか~。

コナン君でも金田一君でも、真犯人はいつも『影の姿』で出ていましたから、そこに気付けばよかった~。
推理力が鈍ってます。反省、反省・・・。

でも、シュガーちゃんでなくてよかった~。
  1. 2008/05/16(金) 08:13:44 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

hanaさん

すぐにワタシが犯人だってバレるかと思っていました。v-410

このホースはよくねじれるので つい・・・
グイっと手元でひねったら破れました。v-406
コンパクトになるのは良いけれど 
ホースにコードが通っていない分弱かったりしますよね~。
(↑とホースのせいにしたりして!)

ホースも元通りになったし 
まだまだがんばってお掃除してもらいますよ~v-426




  1. 2008/05/16(金) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

シャディンママさん

リッツはモノを大切にするタイプですよ♪v-286
ぬいぐるみの中身を出すのはシュガーだし・・・。
家具を齧る事もないです。v-426
ワタシは結構怪力なのでちょこちょこ・・・v-402
えっ?びっくりですか?
  1. 2008/05/16(金) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

皆さん密かに「ざらめが犯人でしょっ!」って思いつつ
遠慮がちにシュガーやリッツに容疑をかけたかと思いました。v-414

説明書出してくるのが面倒で いきなり外そうとしたら
外し方が分らなかった・・・!
バカチカラの持ち主なので 下手にいじると被害が拡大しそうでした。

「吸引力が衰えない、そして怪力にもめげない掃除機」を開発して欲しいで~す。v-356

掃除機を購入したら ホースは優しく取り扱って下さい。
(↑・・・って ヴォルママ さんは怪力じゃないから大丈夫ね♪)
  1. 2008/05/16(金) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

BLUMELFさん

見るからに影の存在が怪しかったでしょ~v-397
怪しすぎてすぐにバレるかとヒヤヒヤしていました。v-356
一見犯人に見えない人物が実は・・・って事が多いですよね。v-219

シュガーもリッツも無罪で~す♪v-286v-286
  1. 2008/05/16(金) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

意外な答えにすっごい驚いた~!!!!

てっきりリッツだと思ってたから…
リッツ、疑ってごめんよ~。

だって…家だったら間違いなく娘が疑われるんだもの(爆
  1. 2008/05/16(金) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

YUKAさん

うふふ・・・
まさかワタシが犯人とは思わなかったですか?v-397

リッツは破壊行動はしないタイプよ♪v-286
お庭で木の剪定はしてくれるけど・・・v-406
ドウダンツツジがえらくこじんまりしました。e-263
ジャズちゃんも木の剪定はお得意かもよ~!v-286
  1. 2008/05/17(土) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

