シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツのお誕生日♪

今日はリッツの2歳のお誕生日です♪
♪Happy Birthday? ♪


923.jpg

生後4日のリッツ。 こんなに小さかったベビーちゃんが・・・




924.jpg

元気に2歳を迎えました。  




925.jpg

シュガーよりも小さかったリッツが・・・




926.jpg

今ではシュガーより一回り大きくなりました。




927.jpg

今年は手作りケーキでお祝いです♪




928.jpg

お誕生日 おめでとう♪ リッツ☆




929.jpg

そして リッツへのプレゼントは・・・DVD!




930.jpg

気に入って頂けました?




931.jpg

これからも 元気で甘えん坊のリッツでいて下さいね。

同胎の・・・ 
セバスティアン君、ソフィーちゃん、ヴァイオラちゃん、ラファエル君、ジャズちゃん
リンちゃん、ジャニー君、アシュリー君、ディアナちゃん
お誕生日おめでとう♪
これからも 幸せいっぱいの毎日を過ごせますように・・・☆
  1. 2008/05/24(土) 15:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:34
<<ランランラン♪強化週間? | ホーム | お庭の変化>>

コメント

リッツ君誕生日おめでとう。

ご無沙汰しております。

家の子ども(ふぁんトムではありません)は

ちなみに明日が誕生日です。

お互い双子座ですね。(なんのこっちゃ?)
  1. 2008/05/24(土) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. ほーぷ #-
  4. [ 編集]

リッツ君おめでとうごさいます!v-425
これからも 楽しいネタを提供してくれるのを期待しておりますv-290
相変わらずステキな笑顔ですね♪
益々男前に磨きをかけて下さいv-10

手作りケーキも凄いv-405
  1. 2008/05/24(土) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

祝2歳

おめでとうございます。
元気に2歳を迎えられたことが何よりの親孝行ですね。
手作りケーキも愛情一杯でv-10美味しそうデス。
また1年、健やかに楽しくネ♪
我が家も2頭とも来月が誕生日なんだゎ
  1. 2008/05/24(土) 18:30:13 |
  2. URL |
  3.  rinda #-
  4. [ 編集]

リッツ君お誕生日おめでとぉ☆
おいしいケーキにDVD良かったねぇ~^^
ほんっとすぐに誕生日って来ますよねぇ。
うちも11月に来た時はとっても可愛いぬいぐるみ
のようだったのに・・・半年で巨大化して
しまいました。

これからも元気なリッツ君でいてねぇv-238
  1. 2008/05/24(土) 18:45:17 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!!!

リッツ、お誕生日おめでとうv-81

2年前、この世に誕生してくれてありがとう♪
そのときは、女の子と間違えてごめんね~。
だって、すごくかわいかったからv-238

これからも、健康で、楽しくくらしてね。
  1. 2008/05/24(土) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

リッツ君、2歳のお誕生日おめでとう。

また1年元気で、病気もせず、怪我もせず健康で元気に過ごしてね。
楽しいネタ見させてね。

ケーキ美味しそうです。
リッツ君、カワユスだわ。
  1. 2008/05/24(土) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

リッツおめでとう!!!
これからも天真爛漫なリッツでいてね。

私はリッツのわんぱく坊主ぶりが好きです。
(↑告っちゃった…)
勝手にこころの弟みたいに思っています。
だからね
これからもず~っとこころの弟でいてください。
こころも全然頼りにならないお姉ちゃんでいますからね。
  1. 2008/05/24(土) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. たのころ #KKhd1Ueo
  4. [ 編集]

リッツもお誕生日おめでとう!!!!

テレビっ子なリッツにはサイコーなプレゼントだね!!!
これで、雨の日の暇つぶしも快適そうだ☆

これからも元気で楽しい毎日を送ってね!!!
  1. 2008/05/24(土) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

リッツ~~~!お誕生日おめでとぉ~*^_^*
そっかそっか、2歳かぁ~
私が初めてリッツに会った時はまだパピーだったのよね~
私の中でのリッツはあのころのままだわ~
だから、これからもあの頃のままの天真爛漫リッツでいてね~
くれぐれもラーナのようなオッサンにはならなでね(笑

新たな一年、楽しい事がいっぱいありますよぉ~に
  1. 2008/05/25(日) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

1日遅れてしまったけど、、リッツ君!!
お誕生日おめでとうv-300ほんと大きくなりましたね~~!
素敵なプレゼントにケーキv-344大喜びだったでしょうねi-179
今年も首からプレートが可愛いi-178確かおじいちゃん?お手製でしたよね☆
また1年、元気でi-178
  1. 2008/05/25(日) 10:28:43 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

リッツもお誕生日おめでと~☆
2歳んなったリッツ、目の周りが濃くなった???
なんだか今まで以上に美形に見えるよ♪
1日にはみんなで一緒にお祝いしようね♪
  1. 2008/05/25(日) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. Chie #sSHoJftA
  4. [ 編集]

リッツくん、お誕生日おめでとう♪
落ち着いて立派な2才を迎えられて、ただただ感激です。
これからもシュガー姉さんと仲良しで、楽しませてもらいますわ~。
また、ゼミちゃんと遊んでね。少しは怖がりじゃなくなったしね。
この一年も、元気いっぱい遊びましょうね。
  1. 2008/05/25(日) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. ゼミママ #-
  4. [ 編集]

ほーぷさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます。

ほーぷJr君は今日お誕生日なのですね!v-308
盛大にお誕生日会が開催されている事でしょう。v-384
ふぁんトム君のお兄ちゃんぶりも板についてきたかな?
ほーぷJr君、ふぁんトム君また一緒に遊ぼうね~!v-286
  1. 2008/05/25(日) 17:10:47 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます。

これからもネタ作りに精進するよう
よ~く言い聞かせておきます!v-286

ケーキがんばったでしょう?v-91
台の部分は炊飯器でお芋のケーキを焼きました。
元気なリッツのイメージでハデハデにデコレートして・・・。v-385
2人にはなかなか好評でしたが 味見したらマズッ!でした。
グルメな子達でなくて良かった~v-389



  1. 2008/05/25(日) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

rindaさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます。

大きな怪我や病気もなくお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいですv-410
ワッティー王子とエルマー君も4歳と2歳のお誕生日がきますね。
いつも仲良し兄弟で微笑ましいです。v-286v-286

市販のケーキも考えたのですが 
簡単に作れるレシピを見つけたので作ってみました。
来月も作りますよ~♪v-385


  1. 2008/05/25(日) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ユリウスまま さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございま~す♪

1年がとっても早く感じます。
抱っこ出来るうちに いっぱい抱っこしたつもりだけど
も~っとしておけば良かった!なんて思ったりして。v-286
ユリウス君はまだまだ大きくなるのでしょうね。
楽しみですねv-354

また一緒に遊ぼうね。v-410
  1. 2008/05/25(日) 18:47:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

シャディンママさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます♪

初めてのリッツの紹介が女の子だったので
可愛いのに・・・我が家が捜しているのは男の子・・・残念!
って思っていましたが、間違いと分り事態が一転!
その時の動揺と喜びが忘れられません。v-410
2日後に会いに行くと まだ目の開かないネズミのような小さなリッツでしたね。
出逢えて良かった。v-344
素敵なパパとママのいい所いっぱいもらって
元気に成長していますよ。v-286
  1. 2008/05/25(日) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます。

楽しいネタ作りができる様に 日々精進させます!v-411
市販のケーキは色んな可愛いのがあるけれど
材料は何かな?って思いますよね?
自分で作れば見栄えは・・・ですが
安心して食べてもらえるかと。v-385
アッシュ君にも作ってみませんか?



  1. 2008/05/25(日) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

たのころ さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございま~す♪

おぉ~v-363お誕生日に告られるなんて・・・
リッツは幸せ者だねぇ~v-286

こころちゃんが本当のお姉ちゃんだったら
いっぱい甘えさせてくれたり 遊んでくれたんだろうな~
家は・・・ボロボロになりそうだけど・・・v-406
これからも リッツのお姉ちゃんでいてくださいね。v-318
頼りにしてるよ~♪
  1. 2008/05/25(日) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

YUKAさん

ジャズちゃんも☆お誕生日おめでとうv-300

なかなかv-426なプレゼントでしょっ!
「名犬ラッシー」のDVDもリッツは持ってるよ。
画面が鼻汁ボル汁だらけになったけど
喜んでいただけたと・・・信じています。v-414
ジャズちゃんはどんなプレゼントをもらったのかな?

いつまでも元気でお茶目なジャズちゃんでいてねv-354


  1. 2008/05/25(日) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございま~す♪

そうですよね~・・・
初めて会った時は5~6ヶ月の頃だったので
チビッコリッツでしたね。v-286
将来はラーナ君のように落ち着いた大人になって欲しいけれど・・・
まだ今暫くは元気印で走り回っていて欲しいな。v-410

これからもリッツの成長を一緒に見守ってね。


  1. 2008/05/25(日) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モカmama さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます。

関西オフで遊んでもらった頃からすると大きくなったでしょ!v-286
性格は・・・相変わらずですが。v-410

プレートの事、覚えていてくれたのですね!
そうです。おじいちゃんのお手製です。v-509
本人なりのこだわりがあるプレートらしくて・・・
来年はお花が3本になるそうです。v-298v-298

ケーキ 喜んで食べてもらえると作り甲斐がありま~す。v-385v-410





  1. 2008/05/25(日) 19:46:44 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Chieさん

セバスティアン君&ヴァイオラちゃんも☆お誕生日おめでとう♪

目の周りはアイラインと言うより アイシャドーが濃くなって来て
写真で写すと ちょっぴり目が大きく写るようになったよ。v-416
セバスティアン君に会うのはかなり久々になるね!
一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す。v-286v-286


  1. 2008/05/25(日) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ゼミママさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます♪

お誕生日の写真を撮るのはかなりドタバタでしたよ!v-212
なかなか落ち着いて・・・とは行きませんでした。v-390
でもお陰様で元気にお誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。

またゼミちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す。
いつでもお声をかけてくださいね。v-286v-286




  1. 2008/05/25(日) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

遅ればせながら

リッツ君お誕生日おめでとうv-315いいお顔の写真ですね~。
美味しそうなケーキを前にリッツ君もうれしそうですね!
天真爛漫なリッツ君、いつも仲良くしてくれて有難うv-363
これからも、雪、マーチ共々よろしくねe-266
  1. 2008/05/26(月) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. はにかみ雪ママ #-
  4. [ 編集]

リッツ君おめでとうv-308
健やかに成長してますねv-343
DVD喜んでますか!?
テレビっ子のリッツ君には嬉しいプレゼントですね♪
うちの『リ』もそろそろお出かけできるのでお祝いに行きますv-411
  1. 2008/05/26(月) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

はにかみ雪ママさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます♪

今回は炊飯器で出来るケーキを作ってみました!v-385
リッツの好きなモノで飾り立てて・・・v-286
まだまだお子ちゃまリッツですが
これからも仲良く遊んで下さいね~v-410
  1. 2008/05/26(月) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございま~す♪

DVDのプレゼント、喜んで見ていましたよ。v-286
仔犬が走り回っているシーンでは
自分も部屋の中を走ったりして ハイになってました。
本当にワンのテレビが好きなんだから~♪v-344

いつでも声をかけて下さいね。
一緒に遊びましょ~。v-230v-230v-355
  1. 2008/05/26(月) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

たいへん、遅くなりましたが、リッツ君、誕生日おめでとう!!
うちと同じ双子座ですね~。

うち・・・

私、妻、娘、カイザー、み~んな双子座・・・。
星座占い見るのはとっても楽~。
双子座の会、つくりますか~???
  1. 2008/05/27(火) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。m(__)m
双子座のミルパパでございます。(笑)

大変遅くなりましたが、リッツくん誕生日
おめでとうございます。(^o^)/
リッツくんは誰とでも楽しく遊べる良い子
ですね。

我が家のミルレミは身内意外とは遊ばない
ので羨ましいです。
今年こそはシュガーちゃんとミルキーのご対面
を実現させたいです。(^^ゞ
秋にでもそちらに遠征しようかと考えています。(^o^)/
  1. 2008/05/27(火) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. ミルパパ #BNF5UjbU
  4. [ 編集]

BLUMELFさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます♪

家族み~んな双子座ですか!
それは凄い!!
1ヶ月の間にお誕生日会が4回ですねv-385
双子座の会が出来た際には
ぜひリッツもメンバーに入れてやって下さい。v-286
  1. 2008/05/27(火) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ミルパパさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございま~す♪

おぉ~ミルパパさんも双子座でしたか!
では双子座会のメンバーに・・・v-391

リッツはワンと遊ぶのが大好きですよ。
小さいワンと遊んでいる時は 
誤って踏みはしないかとハラハラしますが・・・v-356

いよいよこの秋関西遠征ですね♪v-448
ミルキーちゃんとシュガーを並べてそっくりさん写真を撮りたいです。v-286v-286
念願が叶うのですね!
お会い出来る日を楽しみにしていま~すv-411
  1. 2008/05/27(火) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

リッツ君、誕生日おめでとう!!!
いつまでも無邪気でかわいいリッツ君でいてね♪
またソルとプロレスで遊んでやってね☆
  1. 2008/05/27(火) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます♪

2歳の仲間入りをしても 
相変わらずお子ちゃまのままです。v-286
こんなリッツですがこれからもヨロシクね~v-410
またナイターで遊びましょう!v-484
  1. 2008/05/28(水) 18:06:58 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

