シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪強化週間?

☆☆☆リッツのお誕生日には たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。☆☆


そんな2歳になったリッツですが 今週はドッグランへ4回行っております!
なぜって・・・? 
最近リッツは5時前に起床してくれるので 少しでもゆっくり寝て頂くように・・・。
朝のお散歩も5時出発となっております。

3回は夕方から行ったので写真はありませんが、
今朝は涼しかったので久々の「朝練!」


938.jpg

シュガーもやる気満々?




939.jpg

貸切状態です。




940.jpg

涼しい日はしっかり遊んでおいてね。




941.jpg

以前「リッツ君の走っている写真で 頭の上に足があったよ!」って言われた事があるけど・・・ 
こんな感じだったのかな?




942.jpg

シュガー笑顔♪ 楽しかったようで良かったです。




943.jpg

あ・・・いつもリッツのシメのセリフでしたね!

本日の朝練はこれにて終了。
明日の朝は5時前に起きないでね。
  1. 2008/05/30(金) 12:05:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<お誕生日会オフ♪・<前編> | ホーム | リッツのお誕生日♪>>

コメント

5時v-12
リッツ君にモーニングコールを頼みたいv-213
ざらめ部長もお疲れ様です!
久しぶりにシュガーさんの笑顔を見た気がしますv-10
やっぱり美人だなぁ~v-238
  1. 2008/05/30(金) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・
リッツくん、お誕生日おめでとうe-405
ボルゾイのパピーの頃の写真・・・
今とは全然違う犬種ですよね(笑)
ウチもそう思いながらいつも見てますe-330

それにしても、リッツくん大きくなった!!!
これからも元気で居てねe-266

そして、DR・・・
貸切でも2ボル居ると走ってくれるから良いですよね~e-282
良い運動になったね!

ざらめさん・・・明日はユックリ寝れるかな!?
  1. 2008/05/30(金) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

朝、5時起き・・・。
うちと一緒~。

カイザーも5時になると、
「うおぉぉぉぉぉん」。
それから散歩に~。
時計の「カチッ」の音に反応しているみたい。
ただ、時々、4時の「カチッ」に反応して・・・。
その時は無視してま~す。
  1. 2008/05/31(土) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

みんな早起きなんですね~!
ほっとくと10時位まで寝てます・・・
で、トイレを済ませてまた寝てるときも
あります><
どーしてこんなにダラダラっ子なんだろぉv-395
またランで遊びましょぉね~♪♪
  1. 2008/05/31(土) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま #-
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

早いでしょ!v-406v-281
4時半頃から起きて ゴソゴソするので
寝ていられず 5時にお散歩出発です。v-30
シュガーはお寝坊さんなのに・・・。

涼しいと気分が良いのでしょうね。
この日はいつもより走っていました。
でもこれから暑くなるのが憂鬱です。v-278
  1. 2008/05/31(土) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございます♪
あっと言う間の2年でした。
初めて会った時は今の顔の半分位の大きさだったな~。
小さいリッツが懐かしい・・・。v-286

2歳になってもまだまだ敷物、置き物にならず
元気に走り回っていて欲しいです。v-230

やはり今日も・・・早起きさんでした。
お陰で雨が降り出す前に帰って来れたけど・・・。v-390
  1. 2008/05/31(土) 18:20:40 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

BLUMELFさん

カイザー君も早起き仲間ですね~!v-281
鳴いて起こすのですか。v-286
リッツは早く起こしに来た時に「まだ早い!」って
叱ったら 起こしに来ずに一人でゴソゴソ遊ぶようになりました。
でも、その音がうるさくて結局は寝ていられなくなるんですよ。v-390

朝の清々しい空気の中お散歩出来ると思って
これからも早起きします。
BLUMELFさん、共にがんばりましょう!v-91
  1. 2008/05/31(土) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ユリウスまま さん

ウリウス君はお寝坊さん組ですか。
シュガーがそうです。v-286
リッツが来る前はゆっくり10時頃まで寝ていましたよ。

これから暑くなるとお散歩嫌がりますよね~。
またナイターランで遊びましょう。v-484
  1. 2008/05/31(土) 18:46:07 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

