シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会オフ♪・<前編>

昨日はリッツのパパ&ママ、兄弟姉妹達が集まってお誕生日会を開催しました♪

一緒にお祝い出来たのは・・・
シャディンパパ&ジュエルママ、
同胎の・・・セバスティアン君&ヴァイオラちゃん、ジャズちゃん、ディアナちゃん、リンちゃん、リッツ
1つ年上のお兄ちゃん・・・モカ君
そしてシュガーの計10頭が集まりました。

では、早速その様子を見てみましょう♪


944.jpg

最初に登場はシャディン君。 リッツ達のパパです。




945.jpg

セバスティアン君とジャズちゃん。パーティー用の帽子が可愛い!




946.jpg

てんてんちゃんことディアナちゃん。




947.jpg

ヴァイオラちゃんも違和感無く被っております。




948.jpg

みんなと再会出来てとっても嬉しいリッツ♪




949.jpg

あれ?リンちゃんお帽子は?




950.jpg

1つ年上だけどパパとママが同じモカ君も参加してくれました。




951.jpg

「みんな集まって?!記念撮影をしますよ?!」




952.jpg

いっぱい撮ったけど 全員入っているのはこの1枚だけでした・・・。




953.jpg

Chieさんがワンも食べられる手作りケーキを作って来てくれました。 フワフワでとっても美味しかった?♪




954.jpg

こちらは ワン専用のケーキです。




955.jpg

ケーキを配ってもらっています。




956.jpg

みんな笑顔でちゃんと順番待ち。平和な光景です。みんなイイ子!



・・・前編はここまで・・・
お誕生日会の様子は後編へつづく・・・。
  1. 2008/06/02(月) 18:38:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<お誕生日会オフ♪・<後編> | ホーム | ランランラン♪強化週間?>>

コメント

ざらめさん、幹事お疲れ様でした!!

今回もとても楽しかったですね。
仕草がどの子も同じでホント笑えちゃう♪

たくさんお土産ありがとう~。

合宿計画も練りたいジャズとYUKAであります(笑
お母様にも宜しくお伝えくださいませ。
  1. 2008/06/02(月) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

あ・頭にケーキが乗ってる~v-405
手作りケーキ美味しそうですね♪
ワンちゃん用のケーキも覚えてますヨ!

皆さんちゃんと順番待ちエライですね~。
ボルゾイって「我先に!」というトコが無いような気がします。
ヴォルフが鈍クサイだけか?
  1. 2008/06/03(火) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

10ボル・・・、すごい~。
賑やかなお誕生会ですね!
みんなお行儀がいい~。

後編、楽しみです~。
  1. 2008/06/03(火) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

YUKAさん

お誕生日会☆お疲れ様でした~♪

パパ&ママ、兄弟姉妹達が集まって
今年もお誕生日会が出来て嬉しかったです。v-410
ちょっと暑かったけれどね・・・v-278

こちらこそ 可愛いプレゼントをありがとうv-318
何のおもてなしも出来ませんが
雑魚寝覚悟の合宿! お待ちしております。v-91
  1. 2008/06/03(火) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

素敵なケーキの帽子でしょ!v-323
パパとっても似合っているし・・・v-426

手作りケーキ美味しかったですよ~♪
どこぞの・・・ざら○さんの手作りケーキと大違い!
ワン顔ケーキは去年も登場しましたよね。
よく覚えてる~v-286

みんなニコニコ顔で待っている姿は愛おしさを感じました。v-344
  1. 2008/06/03(火) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

BLUMELF さん

こうして兄弟姉妹達と集まってお誕生日会を出来るのは
本当に嬉しい事です。v-410
お互いの成長ぶりを比べたり
やっぱり似てるね~って思わず笑ったり・・・v-286v-286

後編はミニコント集になるかと・・・v-441v-442
  1. 2008/06/03(火) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪

幹事さん、ありがとう!
おかげさまで、楽しい一日でした。

みんな、元気に成長して、こうやって集まれるのは、とても幸せなことです。
シャディンもわかってたんじゃなかったのかな?
いつになく、楽しそうだったから。
(ジュエルは暑さにまいってたけど)

来年のお誕生日会を楽しみにしています。
  1. 2008/06/03(火) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

わぁ、すっごいみんなかわいい♪
赤ちゃんの頃思い出してるのかな?
大きさが揃ってるから、まあるくなって鯉のえさやりみたいでほのぼの(実際静かにみんなおやつ食べてるんでしょ?)
身内で10ボル揃うなんてうらやましい~♪
  1. 2008/06/04(水) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. ゼミママ #-
  4. [ 編集]

楽しかった♪

幹事さん、おつかれさまでした。
リンの母です。

うちの長男がシュガーちゃんとモカくんとリンを何度も間違えていたのが可笑しかったです。
でも似てますもんね。

リッツくんの男前には私、かなりやられちゃいました。
惚れちゃいました(笑)

また来年も会えることを願っています。
これからも宜しくです!!
  1. 2008/06/04(水) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. はつかねずみ #AMZ1M8Og
  4. [ 編集]

先日は突然お邪魔しまして、ご挨拶もせずに失礼致しました。

リッツ君大きくて見ごたえのある男前でしたv-10
機会がありましたら是非、ざらめさんと沢山お話したいです♪
本当に楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2008/06/04(水) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

シャディンママ さん

お誕生日会☆お疲れ様でした~♪

幹事とは名ばかりで 
みんなが色々持ち寄ってくれたので助かりました。v-436

元気なシャディンパパやジュエルママに会えて嬉しかったです。
パパは暑い中とっても元気に動いていたので
大丈夫かな?って心配になる程でしたよ。v-286

来年もみんなで集まれるのを楽しみにしていま~す。v-410
  1. 2008/06/04(水) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ゼミママさん

本人達はパパやママ、兄弟姉妹と認識しているのでしょうか?v-410
・・・聞いてみたい!

「我先に!」って取り合いになることなく
みんな大人しく順番待ちしている所が可愛いでしょ!
ワラワラ~のケーキの配給も静かでしたよ。

身内でこうやって集まれるのは本当に嬉しい事です♪v-315


  1. 2008/06/04(水) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

はつかねずみさん

お誕生日会☆お疲れ様でした~♪

・・・頼り無い幹事です。(オハズカシー!)
参加して頂きありがとうございました。

大きく美人さんになったリンちゃんに会えて嬉しかったです。v-286
写真の時には息子さん達 大活躍でしたね。
ご苦労様でした!v-426

リッツは男前と言うよりお笑い系ですよ。
これからも仲良くしてやって下さいね。

来年もみんなでお誕生日会を開催しましょうね~v-385




  1. 2008/06/04(水) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

youさん

遠路お越し頂いてありがとうございました。
youさんにお会い出来て嬉しかったです♪v-410

リッツ大きくなったでしょ!v-286
2年前は片手に乗るくらい小さかったのに・・・。
ずっと兄弟姉妹達の成長を見守っていただき
ありがとうございます。

また一緒に遊んで下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
youさんの夢が早く叶いますように・・・v-354
  1. 2008/06/04(水) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

