シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦 走り初め♪

☆新年 明けまして おめでとうございます☆



みなさま 良いお正月をお迎えですか・・・?

今年も『走り納め』の翌日 『走り初め』の我が家♪

昨日のように車が凍っていたらと思い

解凍時間を考慮して家を出ると・・・

今朝は凍ってなかった!

・・・と 言うことでランに早く着き過ぎてしまいました。




6460.jpg
先ずは 新年のご挨拶♪




6461.jpg
ランは一番乗り&貸切状態でした~♪




6462.jpg
さぁ~~ 元気に『走り初め』して下さい♪




6463.jpg
「よ~~~い どん!」




6464.jpg
2人共 元気にお正月迎えられて嬉しいよ♪




6465.jpg
どんどん走っちゃおう!




6466.jpg
ロックオンされているよ!リッツ




6467.jpg
走れ~♪走れ~~♪




6468.jpg
怪我しないように気をつけるんだよ~♪




6469.jpg
おつかれさん! しっかり『走り初め』出来ましたね♪




6470.jpg
今年も『シュガーとリッツ』を 宜しくお願い致します♪




6471.jpg
元旦から元気に遊んで来ました♪


  1. 2012/01/01(日) 14:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<リッツの変身? | ホーム | 大晦日の走り納め♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

