シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日♪

今日は大切な記念日♪
シュガーをお迎えに行った日。
そして シュガーと家族になった日。
そして そして 私の子供の頃からの夢が叶った日。


036.jpg
12兄弟姉妹達と離れ離れになって寂しかったのでしょう・・・ よく自分の匂いのするトイレの上にいました。




037.jpg
お散歩解禁になった頃は見る物すべてに興味津々で なかなか前に進めませんでした。




038.jpg
犬嫌いにしてはいけないと ワンの幼稚園にも通っていました。




039.jpg
でも・・・シュガーは犬を怖がっていました。 たとえそれがチワワさんのように小さなワンでも・・・。




040.jpg
8ヶ月の頃のシュガー。
トリミングから戻ると耳に赤いリボンを付けてもらっていました。笑顔だけど・・・何だか似合ってない(涙




041.jpg
桜が満開の春のお散歩や・・・




042.jpg
ヒマワリの咲く暑い夏の朝のお散歩や・・・




043.jpg
紅葉の美しい秋のお散歩や・・・




044.jpg
雪の降る日のお庭遊びも・・・ 
シュガーが家族になってくれたお陰で 今まで見てきた景色が違う景色に見えました。




045.jpg
1歳を過ぎる頃までは凄く手がかかったけれど・・・今は良い思い出♪




046.jpg
我が家に来たばかりの頃は笑顔を見せてくれなかったけれど だんだん慣れてこの笑顔♪




047.jpg
2歳になった頃リッツが来てお姉ちゃんになったシュガー。 遊びに誘っていますが・・・
・・・ん? こんな光景最近見た気がしませんか・・・?


そうそう・・・

023.jpg
最近のこれだっ!




024.jpg
「遊んであげる!」ってシュガーが誘っているのに つれないリッツ。 昔からなのね♪




048.jpg
まっ、仲良くね♪ 「仲良き事は美しき哉」とはよく言ったモノです。




049.jpg
シュガーと家族になれて本当に嬉しいよ♪
これからも仲良く暮らそうね♪





***
ちなみに・・・
リッツと家族になった日、「お迎え記念日」は7月23日でした。
「もうすぐだな???・・・・」って思っていたら過ぎておりました。
うぅぅぅ・・・不覚にも8月になってたー!
リッツごめんね?♪ (汗 汗




  1. 2008/08/08(金) 09:46:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<おニュ?♪なロデリーカラー | ホーム | ようやく・・・!>>

コメント

どこかで…

上から順番に見ました~。
シュガーちゃん、やっぱりかわいい~。
でも、見れば見るほど、カイザーに似てるんで…。
親戚さん、たくさん見つかったんだけど、
シュガーちゃんとどこかで繋がっていたらいいのになぁ~。

で、ちなみに…。
あ゛~!!
カイザーのお迎え記念日、忘れてた~!!
7月22日でした~。
  1. 2008/08/08(金) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

シュガーちゃんキャワイイ~~v-10
リッツったらかわいそう。ナンだけど、いずこも同じ(汗)だんだん記念日忘れますv-217
画像もだんだん減っていきます。
ウチの一番下の息子なんて数えるほどしか写真がない(笑)
  1. 2008/08/08(金) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. テンテン #-
  4. [ 編集]

どのお写真も可愛いです~v-10
うちは、、迎えた日は忘れちゃいました(汗
・・・でも、連れて帰る車の中で嬉しさの反面、お母さん・兄妹達と離してしまってゴメンよと泣いた覚えが・・・。
そんな感傷的になってる中で、ヤツはうん○しちゃったんですけど(爆
みんな思う事は同じですね
家に来てくれてありがとうv-238
  1. 2008/08/08(金) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

BLUMELF さん

カイザー君のご親戚さん いっぱい見つかったのですね!
シュガーともどこかで繋がっている可能性もありそうですよね。v-219
だって・・・
全然似ていないけれど シュガーとリッツも繋がっているのですよ。
血統書に同じ方の名前がありますから・・・。

カイザー君も暑い時期に来たのですねv-278
「記念日」来年は忘れないようにしなくちゃ!v-286
  1. 2008/08/11(月) 08:51:05 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

テンテンさん

写真がだんだん減ってきますよねー!v-212
成長期は毎日凄い枚数撮っていましたが
最近はいつ撮っても同じような写真ばかりになり・・・
夕方のランで暑そうにしているか
部屋で寝ているか・・・どちらかです。v-406
てんてんちゃんも お昼寝三昧かな?
涼しくなったら遊ぼうね♪v-286
  1. 2008/08/11(月) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

そうですよね~・・・
兄弟達と仲良く寄り添っているのを引き離すのは
可愛そうな気がしました。v-409
暑い時期だったので初めての長旅は
これまた可愛そうでしたが・・・

リッツは車中でウンp、シッコ、車酔いと
色んなモノ出しつつ我が家へ来ました。v-448
今では懐かしい思い出です。v-410
  1. 2008/08/11(月) 09:05:51 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

v-22シュガーちゃんとの歴史・・
羨ましいです

どの写真も愛情一杯の思いが伝わって
胸が熱くなりました

私もいつか!ってまた思っちゃいましたv-10
これからもずっと幸せな日々を重ねていってくださいねv-238
記念日おめでとうございました
  1. 2008/08/11(月) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

you さん

シュガーやリッツと家族になれて
本当に良かったです。v-286v-286

恥をかく事、冷や汗の出る事、痛い思いをする事・・・
いっぱいあるけれど
嬉しい事や楽しい事がそれ以上にありました。

you さんの所にも素敵な子ボルちゃんが
家族の一員に加わるといいですね。v-354
  1. 2008/08/13(水) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

凄くわかるわ・・・・
初めて我が家に来た時のこと・・本当に覚えてますよ。
やはり待ちに待ったということなのか・・
ナイトは飛行機だったから・・もう大変・・
で!なんかひょろひょろだし・・・
ミッキーは・・・息子の春休み・・すべて息子に頼んでの母でした・・
ほんと思い起こせば・・・思い出沢山よね!
シュガーちゃんナイトにやはり似てるよ!
涼しくなったら会いましょうね・・・
  1. 2008/08/15(金) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さん

お迎えの日って大事な記念日ですよね♪
家族になった日ですから!v-286

でも 家に着いた瞬間からドタバタでした。
トイレトレーニングが出来るまでは
雑巾が乾くヒマがなくて・・・
夜鳴きも凄かったし・・・
みんなそうやって手をかけ 時間をかけ 愛情をかけて
大切に育てて行くんですよね~♪v-344

またお会い出来るのを楽しみにしておりま~すv-410
  1. 2008/08/16(土) 14:00:05 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

