シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツのお誕生日☆☆

今日は リッツの6歳のお誕生日♪

毎度同じ事を言いますが・・・

「早いな~・・・。」





7166.jpg
朝 リッツのお誕生日ケーキが届きました♪




7167.jpg
今年のケーキは チョコレートケーキ風♪  (←中身はいつもと同じ『お芋さん』です。)




7168.jpg
夜 お誕生日会開催~♪




7169.jpg
歳の数だけ置いておいた ケーキがひとつ足りない!




7170.jpg
誰だ~~~っ!つまみ食いしているのは!




7171.jpg
満面の笑みの犯人。




7172.jpg
Happy Birthday to RITZ~♪




7173.jpg
おもちゃなので ローソクの火は消えません。




7174.jpg
・・・だよね~♪




7175.jpg
本物のケーキを前に 大喜びのリッツ♪




7176.jpg
お待たせ致しました~♪




7177.jpg
お約束の・・・プラカードを首にかけて♪




7178.jpg
今年も元気に お誕生日を迎えることが出来て嬉しいです♪

お誕生日おめでとう☆リッツ&兄弟姉妹達

みんな元気に 6歳のお誕生日を迎えていますように☆


  1. 2012/05/24(木) 22:14:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<肌寒い5月 | ホーム | 金環日食!>>

コメント

おめでとう!

リッツ、6歳のお誕生日おめでとう~♪

もう6歳なんだね~、私も早いなあって毎年思います。
リッツ、今年もいっぱい素敵な笑顔を見せてね。
  1. 2012/05/26(土) 08:08:51 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #YInHV9pY
  4. [ 編集]

シャディンママさん

元気に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました~♪

オッサン街道まっしぐらな 今日この頃ですが・・・。
これからも 健康で楽しい毎日を送ってくれることを
願っています♪
  1. 2012/05/26(土) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

おめでとう!

おめでとうv-315リッツ君、中々会えませんが、いつもブログの中の元気でやんちゃななリッツ君を見て、ほほえましく思っています。
皆と仲良く遊んでるリッツ君が羨ましいです。
これからも、おっさんリッツにならず元気で永遠の青年リッツ君でいて下さいねv-352
  1. 2012/05/28(月) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. はにかみ雪、マーチまま #-
  4. [ 編集]

はにかみ雪ちゃん&マーチままさん

おかげさまで 元気に6歳のお誕生日を迎えました♪

お友達にも恵まれて リッツもシュガーも幸せです♪
本当にありがたい事ですv-286

6歳になっても 甘えん坊な所は「おこちゃまリッツ」ですが・・・
おっさんリッツもチラホラ顔を出しちゃうんですv-403
  1. 2012/05/29(火) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

