シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラ♪ラン♪

日中の気温が上がっても・・・

朝夕はまだ冷え込む事があります。

冷え込んだ朝には・・・





10084.jpg
ちゃんと自らお布団を着て寝るシュガー嬢です。




10085.jpg
夕方は いつものようにランへ行ってきました♪




10086.jpg
ランの真ん中で立つシュガー嬢・・・。




10087.jpg
シュガー嬢の周りで元気に遊んでいます♪




10088.jpg
見えているけど・・・みんなの邪魔な場所にいると思う。




10089.jpg
ちょっと前進中の?集合写真♪




10090.jpg
最後まで動かなかったレイン選手に ひとこと。




10091.jpg
みゅうちゃんの『モモ肉』をパクリ♪




10092.jpg
後姿も楽しそうなリッツ♪




10093.jpg
今日も楽しく遊んできました♪

  1. 2016/04/12(火) 22:47:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

気持ちはあるけど・・・

最高気温が20度ちょっとくらいの時期が

シュガー&リッツも私も快適なような気がする・・・。

今が丁度いい気候♪

今日も夕方からランに行って来ました♪




10076.jpg
ランにはお馴染みさんが集まって来た♪




10077.jpg
皆で一緒に走るリッツ♪




10078.jpg
がんばれ!リッツ♪




10079.jpg
ぶつかられないように逃げるシュガー嬢。




10080.jpg
若い頃のように 長くは走れません・・・。




10081.jpg
気持ちはあるけど・・・足が前に出ないリッツ。




10082.jpg
集合写真~♪ ・・・リッツ細くみせようとしてない?




10083.jpg
今日も元気に遊んできました♪

  1. 2016/04/10(日) 21:41:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の次の日は・・・

今年は 桜が咲き始めると気温が上がり・・・

あっと言う間に満開に。

満開になったら 雨や風が強くて・・・

あっと言う間に散ってしまった・・・。

でも・・・

こんな綺麗な光景が見られマス。




10063.jpg
花びらを敷き詰めた 淡いピンク色の地面♪




10064.jpg
昨日の雨で 沢山散ったね。




10065.jpg
ここでは 花びらがナミナミ模様♪




10066.jpg
花びらの・・・波紋?




10067.jpg
花びらの中心が赤くなったら 桜が散るサイン。・・・ほとんどが 赤くなっています。




10068.jpg
花道でニッコリ♪ 




10069.jpg
この場所は 壁面にも花びらが落ちていて綺麗♪




10070.jpg
鶴の一声。シュガー嬢の一声。





・・・夕方はいつものようにランへ♪

10071.jpg
ランの駐車場の桜も 随分散っていました。




10072.jpg
ランの真ん中で くつろぐシュガー嬢。




10073.jpg
一方その頃リッツは・・・お友達と遊んでいました♪




10074.jpg
みんな元気で何より♪




10075.jpg
今日も楽しく遊んできました♪

  1. 2016/04/08(金) 21:26:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おニュ~でお花見散歩♪ その2

昨日のお花見散歩に続き・・・

今日も『おニュ~なカラー』で お花見に行こう!

第2弾のカラーは こちら↓




10050.jpg
お揃いでカラーをオーダー出来るって嬉しいな♪ ・・・って つくづく思う今日この頃。




10051.jpg
今日はお山の公園で お花見散歩♪




10052.jpg
ここの桜も満開です!




10053.jpg
いいお天気♪




10054.jpg
広い公園 貸切状態♪




10055.jpg
満開の桜が1ヶ月くらい咲き続けてくれたらいいのにな・・・。




10056.jpg
元気なシュガー嬢と バテバテのリッツ。




10057.jpg
シュガー隊長が引っ張ってくれます。




10058.jpg
超~キラキラ笑顔のシュガー嬢♪ ご機嫌麗しい♪




10059.jpg
離れがたいような 綺麗な景色でしたが・・・「隊長が撤収!」と申しておられるので・・・




10060.jpg
今日も夕方はランに行って来ました♪




10061.jpg
ランの『キャロライナ ジャスミン』がもうすぐ満開に♪




10062.jpg
この景色も好きだけど・・・シュガー嬢とリッツ・・・遠ーい。

  1. 2016/04/06(水) 23:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おニュ~でお花見散歩♪ その1

あちらでも・・・ こちらでも・・・

桜が見頃になってきた!



10033.jpg
「シュガー 起きて~! お散歩行くよ~!」




10034.jpg
春らしい お花のおニュ~のカラー♪ これを着けてお花見よ!




10035.jpg
桜の木が一杯の公園は ちょうど見ごろになっていました♪




10036.jpg
小高い所に登って見下ろす桜も綺麗♪




10037.jpg
朝早く行ったので まだブルーシートの場所取りはしていませんでした♪




10038.jpg
ちょっと散っているけど まだまだ満開!




10039.jpg
ぎゅうぎゅうに咲いています。




10040.jpg
お気に入りの桜と景色♪




10041.jpg
お花見客も少なく ゆっくりお散歩出来ました♪




10042.jpg
夕方はランへ行ってきました♪




10043.jpg
リッツはおもちゃを投げてもらって遊んでいます♪




10044.jpg
あら・・・ 失敗。




10045.jpg
あきれ顔のシュガー嬢。




10046.jpg
おつかれリッツ。




10047.jpg
シュガー嬢・・・せっかく誘ってくれてるのに・・・。




10048.jpg
今日も元気に遊んできました♪




10049.jpg
ランの駐車場の桜も満開です♪

  1. 2016/04/05(火) 21:51:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

